夏至カレーありがとうございました!
雑記
夏至カレー2026、ご来店ありがとうございました。
「すごい」とは聞いていたものの、想像を超える盛り上がりとなりました。
当店では普段の営業に加え、夏至カレー特別企画として
①ミニサイズのカレー提供
②テイクアウト対応
③持ち込みOK
の3つを実施しました。
おかげさまで、チキン・ポークともにご用意した分はすべて完売。たくさんのご来店、本当にありがとうございました!
一方で、普段よりお待たせする時間が長くなってしまったり、手違いや券売機のトラブルなど予期せぬ出来事への対応もあり、二人体制ではこのあたりが一つの限界なのかな、ということも見えてきました。
次回はメニュー構成を見直したり、スタッフを増員したりと、よりスムーズに楽しんでいただけるよう何らかの対策を考えて臨みたいと思います。
一夜明けた本日のランチタイムは、雨模様ということもあってのんびりムードです。
普段は長くお待たせすることなくご提供できますので、ぜひ濃厚なポークとスパイシーなチキンをさくっと食べにお越しください!